曇り時々小雨🌧️ 日向サーフィン🏄 LEVISサークルR®👖

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温19度の過ごしやすい朝になっています!しかし、小雨が降ったり止んだりのスッキリしない空模様になっています!

 

スッキリしない天気です!

 

 

 先週の週末は診療終了後一人で日向へ向かいました!

 

九州自動車高速道路の嘉島から通潤橋山都インターがつながったので、山下良太歯科クリニックから日向のDEAR SURFまで2時間50分で行けるようになりました!いつもより20分程早くなりました!どんどん高速が伸びてくれると良いですね!

 

天気は良くなかったです!

 

 

宮崎市出身のプロサーファー伊藤リアル君!中学生くらいから凄かったけど!今ではこの勇姿!がんばれリアル!

 

 

 

 

 初めてのボルケーノ素材のボード!驚くのは軽くて丈夫!進化が凄いが、値段も高くなっています!これでレベルアップすればプライスレスに!

 

 

 

 

 

 

 今回は息子とその親友もサーフィン初チャレンジ!楽しくできるのが一番!アキラいつも色々と有難う!感謝感謝!

 

 

 夕飯はいつものプレザント日向の美味しいご飯で乾杯!楽しい時間でした!

 

 

 

四つ葉のクローバーを探してみましたが見つからず!いつか見つけたい!

 

 

 四つ葉のクローバーは見つからなかったけど!なんと珍しいリーバイスジーンズの赤ダグのサークルR「®」が来てました!

 

 私は何も気づいていなかったのですが、娘が気付き調べると1%ほどの割合でしか出ないレアものでした!凄い!なんかくじ引きに当たった気分!嬉しい!

 

しかも、ビームス別注で完売していたのでレア度はかなり高いのかな!?

 

 

 

 

 今週は3日間ですがしっかり頑張っていきますので宜しくお願いします!

2024年04月30日