雨の朝🌧️ 歯科医師会の集まり🥳

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温14度のあまり寒くない小雨の朝を迎えています!

 

 先週末くらいからはだいぶん暖かくなってきています!雨は降っていますが寒くありません。いよいよ春が近づいてきています。桜の開花は福岡はまだですが、今週くらいには咲きそうですね!

 

雨の朝!

 

 

 西鉄久留米駅のリニューアルが進んできていよいよ完成間近になってきています!今の駅ビルは私の生まれて年と同じ1969年だそうですので、今年で55周年になるそうです。

 

 私も今の駅ビルはものごごろが着いた時からあるので納得です!新しく建て直すのはまだ先でしょうね!

 

西日本新聞に西鉄久留米駅の歴史が掲載されていました!

 

 

 

 週末の土曜日は歯科医師会の先生たちとの楽しい集まりがありました!楽しい話で盛り上がり楽しい食事ができました!

 

 みんな元気でエネルギーををもらい、私ももっと頑張らなくてはと改めて感じさせられました。

 

 

 

 

 今週は雨の日が多いみたいですが、気温は上がってきそうなのでやっと春らしくなってきそうです!

 

 今週も宜しくお願いします!

 

2024年03月25日