快晴の朝☀️ 手作りバーガー🍔 焼肉🥩

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温10度の少し寒い快晴の朝を迎えています!今週は雨、曇り、晴れと目まぐるしく、さらに気温差も激しい週になりそうです!まだまだ、安定した季節にはなりませんね!

 

朝の8時!眩しい☀️

 

 

 土曜日は診療終了後、お肉を買いに行き家で焼肉!

 

カイノミの肉は最高でした!早めに始めたので夜8時くらいにはダウン!なんと12時間以上寝ていました!だいぶん疲れが溜まっていたのでスッキリしました!たまには長くねれるのも良いですね!

 

 

日曜日の昼は手作りバーガー!

 

ハンバーグは唐津のお肉屋さんのバンズにして!

 

トマト、新玉ねぎ、レタス、ゆで卵、ハンバーグを挟んで!

 

 

福岡市の西公園にある「今やのハンバーガー」をマネして作ってみました!なかなかこれも美味い!手作りは楽しいく美味しく食べれて最高ですね!

 

 

 週末は久しぶりにゆっくり寝ることができて良かったです!

 

今週はしっかりエネルギー充電したので、張り切って頑張りますので宜しくお願いします!

2024年03月18日