蒸し暑い朝💦 「力飯店」焼肉🥩

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温23度のかなり蒸し暑い曇りの朝を迎えています!今日の夕方位から雨の予報ですが、今にも降り出しそうな空模様になってきています!今週は雨の日が続く予報ですので、外出の際は傘を忘れずにきおつけてください。

 

 また、台風2号の進行状況にも注意してください!

 

朝の6時過ぎ!蒸し暑い!

 

 

花も綺麗に咲いてきました!藍色が綺麗!

 

 

紫陽花も色好きが良くなってきました!

 

 

今週は雨の日が続くので、紫陽花の季節になりますね!

 

 

雨が降りそうな空!

 

 

 先週末は天神に!エルガーラには赤色のアルファロメロ!

 

 

 福岡歯科大学大学院時代の友人や仲良し仲間、娘と焼肉へ!

 

 

人気店なので週末も重なり店は満席!

 

 

中洲の貴賓館前では、タイ🇹🇭フェスティバルが行われていて大盛り上がりしてました!

 

 

部位ごとのお肉を楽しみながら!

 

 

 

100%ビーフのハンバーグ!

 

 

薄切りお肉は一枚ずつ焼いてもらって!

 

 

 

 

色々なお肉が食べれて最高に美味しかったです!

 

 

今週は雨の日が続き「しろしい日」が続く予報ですが、頑張って行きますので宜しくお願いします!

2023年05月29日