雨上がりの朝☂️ [侍JAPAN]WBC優勝🏆 桜🌸

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温12度の肌寒い雨上がりの曇りの朝を迎えています!

 

 寒かったり、暑かったりと気温の変化が激しい日が続いていますので、体調管理にはきおつけてお過ごしください。

 

 朝の6時30分位!雨上がりです!

 

 

 今週はWBC一色の週になりました!3月21日最強吉日の日にはメキシコ戦はサヨナラ勝ち!私と娘で朝からTV観戦していましたが、天神に12時に用事があったので西鉄電車で移動!最後のサヨナラ勝ちは、電車内の「キャー」という声で何か起きたなと思いましたが、まさか逆転さよならとは!

 

 日本中が熱狂した!瞬間を娘と2人で電車内で喜び合いました!

 

 

 3月22日水曜日は平日診療しながら患者さんともWBCの話しながら熱狂!

 

12時からはいつもの院内ミーティングでしたが、WBC観戦に!優勝の瞬間は診療室で皆んなで歓喜!

 

おめでとう侍JAPAN!感動をありがとう!

 

 

 

 

新聞も一面はもちろん侍JAPAN優勝!

 

 

 診療室には桜の花が咲いています!綺麗ですね!今週末から来週末くらいまでが見頃ですね!

 

 

 

 

今週も今日で終わりですが、最後まで頑張って行きますので宜しくお願いします!

 

2023年03月25日