蒸し暑い朝💦 久しぶりの集まり😆 「重兵衛」🐡

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温26度の蒸し暑い曇り、晴れの朝を迎えています!いよいよ今週から東京オリンピック2020が始まりますね!かなり暑い中でのオリンピックになるので、過酷な試合や競技が行われるので選手たちが大変です!観客は全てテレビでの応援になります!

 

朝の6時過ぎ!

 

 

湿度が高いです!

 

 

 先週週末は久しぶりに久留米歯科医師会勉強会の先生達で👨‍🏫集まりました!みなさん2回ワクチン接種している先生のみでの集まりですが、気おつけながら色々な話ができました!まだまだ心配なことが多い中ですが、少しづつは社会生活も以前に近づいていかなくてはならない部分もあります!色々な情報交換は重要ですね!

 

久しぶりの「重兵衛」!個室で!

 

 

枝光先生は7キロ痩せたそうです!スッキリされてます!

 

 

なぜか同じポーズ

 

 

皆さん元気でした!

 

 

 

ノドグロ最高!

 

 

 これからまた感染者が増えたら、また、外食できなくなるのでまだまだ心配です!気おつけての生活が続きます!

2021年07月19日