快晴の気持ちのいい朝! バラと蜜蜂🐝

  おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温18度の気持ちのいい快晴の朝を迎えています!すごく過ごしやすい気温で気持ちがいい朝になっています!しかし、昼には30度近くまで気温が上がるので、夏の暑い昼になる予報です!

 

朝の6時過ぎ!

 

 

朝日が眩しいくらいに天気がいいです!

 

 

 福岡県も緊急事態宣言が解除になって1週間が経ちましたが、だんだん車🚘も増えてきて渋滞も発生してきました!だいぶん以前のような社会活動が動きたしたような感じがします!ですがまだ油断すると第二波の感染の波が来る可能性があるので、注意して過ごさないといけないですね!学校も来週25日月曜日から少しづつ始まってくるので、以前のような通学風景が見られるようになるでしょう!本当に長い約3ヶ月でした!なんとしても皆さんで頑張って乗り越えていきましょう!

 

バラがまだまだ綺麗です!朝日を浴びたバラ!🌹

 

 

🐝蜜蜂も薔薇の香りに誘われて!

 

 

もうすぐ紫陽花の季節ですね!見納めかな!

 

2020年05月23日