おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温26℃の蒸し暑い曇りの朝を迎えています!まだ、雨は降っていませんが雨が降り出しそうな空模様です!今週も蒸し暑い日が続きそうなので体調管理には気おつけてお過ごしください。
朝の6時前!

土曜日は診療終了後第26回参院選挙の期日前投票してきました!真夏の暑い中☀️でしたが、昼過ぎでしたがかなり人は投票に来ていました。安倍元首相の事もあり選挙に対する関心は上がっている感じがしました!
これからの日本のことを考えて、しっかり日本を背負っていただける人に頑張ってもらいたいです!
天神ビックバンもどんどん進んでします!
山笠の季節ですね!サザエさん!新天町

ビルがなくなっています!


リッツカールトンもほぼ出来上がっていました!


IMSビルの解体も進んでいます!


真夏の太陽!


期日前投票!


大丸パサージュ広場の飾り山!夏ですね!

それぞれ個性が違いますね!

土曜日の夜は3年ぶりの福岡歯科大学サーフィン部OB会が開催されました!コロナ禍でなかなか集まれなかったので、実に3年ぶりの開催に多くのOB先生が集まりました!
皆んな元気に集まれ、学生時代に戻ったような楽しい時間を過ごすことができました!
また、来年も皆んなで集まれれのを楽しみにしています!また、来年は全日本医科歯科サーフィン大会も日向市で行われる予定です!
夕焼け!

春吉橋の前のビルの最上階を貸し切ってOB会開催されました!

皆んな久しぶりで大いに盛り上がりました!


山笠の博多手一本!よーお!

総勢40名ほどが集まりました!また来年元気に集まりましょう!

今週も暑さに負けずしっかり頑張っていきますので、宜しくお願いします!