BLOG

田主丸 医科歯科サーフィン OB会

 おはようございます!今週は携帯が行方不明のため、1日遅れのブログになりました!今朝の久留米市は、昨日とは違い寒い朝になっています!今週は今日からまた寒い日が続く週になるみたいですので、体調管理に気おつけてお過ごし下さい!また、インフルエンザも大流行中ですので、うがい、手洗い、湿度管理が大事です!先週の水曜日は、田主丸の綺麗な景色を見ながら、田主丸中央病院歯科の会議に出席してきました!

週末の土曜日は、医科歯科サーフィンOB会の集まりで大いに盛り上がりました!懐かしい先輩や同級生、後輩達と、これまた懐かしい「野球鳥」での宴でした!最後はフラフラんになるまででした!楽しかったです!来年も元気に集まりましょう!

2017年01月27日
雪が降ってます! アラ(クエ)料理

 おはようございます!今朝の久留米市は、朝から雪が降り出していて少し積もっています!気温も1、2度と寒い朝になっていますので、防寒対策、足元に気おつけて外出されてください。

先週は、持ち出し打ち合わせで櫛田神社近くの「天政」にてかなり久しぶりのアラ(クエ)料理を食べましたが、最高に美味しかったです!櫛田神社にもお参りができましたが、お神籤も国際的になっていました!

2017年01月27日