蒸し暑い朝🥵お盆休み明け🏮

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温25度の蒸し暑い曇りの朝を迎えています!今朝の6時30分くらいに地震もありました!糸島が震度4で一番大きかったみたいですが、久留米市も揺れました!最近の異常気象や地震など自然の力には敵わないですが、注意してお過ごし下さい!

朝の6時過ぎ!蒸し暑いです!

 今年のお盆休みは6日間と長期になりましたが、特別旅行もなくのんびり過ごしました!福岡市にもいきましたが、旅行客で溢れていました!多分地震で熊本や鹿児島方面に旅行する予定の人たちが中止して、福岡市を中心に旅行しているのもあると思います。

真夏の天気!

 お盆のお墓掃除、お参りに善道寺さんへ!朝早く行ったので、意外に涼しい中掃除ができて良かったです!いつ来ても善道寺さんの大木の下はマイナスイオンで癒されます!

 朝一で「七木地蔵尊」へもお参りに行ってきました!ここもいつきても癒される場所です!しっかりお参りして、心も晴れ晴れとなりました!悪い邪気もなくなり良い休日になりました!

 本日より通常診療になりますので、宜しくお願い致します!

2026年08月17日