おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温12℃の過ごしやすい快晴の朝を迎えています!いよいよ春本番になって来ましたね!私の家の近くの桜はまだまだ五分咲きくらいです!今週末がいい感じでしょうね!しかし、夕方くらいから雨の予報です!桜が散らないといいですね!
:
快晴の朝!

:
先週末の土曜日は診療終了後は、14時から3時間Webセミナーを受講しました!最近の知見をわかりやすく講義して頂き大変勉強になりました!今まで私がやってきた歯周組織再生治療、GBRの確認、新しい学びがあり今後の臨床に活かせることができる有意義なセミナーでした!ありがとうございました!お題は「シグナル・幹細胞・足場の専門家がリグロスの現在と将来をとことん議論する」歯周病治療、インプラント治療には必要な知識がブラッシュアップできて良かったです!
:




:
セミナー受講後は、大学時代の親友達が福岡県久留米市まで来てくれたので、楽しい食事会!久しぶりに集まりましたが、いつ会っても気心知れた親友との時間は楽しいですね!
:
0次会!伊藤ちゃんと!まずは二人で!



:
向坊氏も合流して「焼き鳥 とりけん」さんへ!
:

:
ポテサラ!ここのポテサラも手作りであっさりしていて、粒マスタードがいい感じで酸味があり、飽きのこないポテサラになっていました!美味い!
:

:
二次会はカラオケで盛り上がりました!楽しい時間になりました!また、集まりましょう!

:
今週は桜が見頃になりますが、雨の予報が多いのでうまく見れるといいですね!