雨上がりの朝 New キーホルダー

 おはようございます!今朝の久留米市は、雨上がりの曇り空の朝を迎えています!気温は7度と昨日の朝よりは、少し寒いくらいです!久留米市は昼くらいからは晴れてくる予報ですので、傘は急な天気の変化がなければいらないと思います!来週からはいよいよ気温も上がり、暖かい日が続く週になる予報です!

 

今朝の6時過ぎくらいは、小雨が降っていました!

 

 

今朝の7:30分くらい!雨も降っていませんし、風も吹いていません!

 

 

New キーホルダー!

 キーホルダーをいつも探していましたが、なかなか自分が思うようなものが無く4、5年は探していましたが、遂に思うようなキーホルダーを沖縄の革製品のショップで発見できました!真鍮とオリジナルの皮でできた頑丈で使い込む程味が出るタイプです!これから使い込んでいき味が出てくるのが楽しみです!

 

2018年03月09日