雨の朝☔️ 歯科インプラント🦷 田主丸中央病院歯科🏥

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温10度のあまり寒くない雨の朝になっています!昨日からの雨がまだ降っています!雨は久しぶりで恵みに雨になると良いですね!水不足が心配されていたので、雨不足解消に少しでもなると良いですね!

 

朝の8時前!小雨が降っています!

 

 

 今週は驚くニュースがありました!それはJALの新社長が、女性でCA出身初のニュースに驚き凄いと思ってみていました!

 

 JALといえば、羽田での飛行機衝突事故時にCAさんの的確な判断と誘導で、誰一人亡くなる事なく脱出させることに成功した奇跡の脱出劇の感動が!

 

まだ記憶に新しい時にこの発表でしたので、JALの企業としての凄さを感じました!

 

 そして、さらに驚かされたのはJAL新社長の鳥取三津子さんが、なんと久留米市出身だったことに2度驚かされました!

 

 夢がありますね!

 

 

 水曜日の午後の院内ミーティングは、インプラント器具手順の確認を行いました!

 

インプラントもパーツ構造物ですので、不測の事態が起きた時の対応が大事です!

 

 

 

 木曜日の午後は、田主丸中央病院歯科の会議に雨の中向かいました!久しぶりの雨でしたね!

 

 

 

 遅めの昼ごはんはいつものように「丸星ラーメン」!

 

 

 

高菜も旨い!

 

 

 今週も残り2日です!最後まで頑張っていきます!

 

2024年01月19日