雨の寒い朝 新年会in日向 宮崎出身期待のジュニアプロ伊藤選手

 おはようございます!今朝の久留米市は、雨の気温4度の寒い雨の朝を迎えています!今週は雨または、雪の予報になっています!かなり寒くなる週ですので、体調管理に気をつけてお過ごしください!

 

 

 週末は日向にて、サーフィン仲間と福岡歯科大学サーフィン部先輩三股ノブ先生、後輩の前田先生たちで新年会が行われました!場所はいつもの焼肉「いの」の豚しゃぶで美味しくいただきながら、楽しく盛り上がれました!

 

 

 日曜日は、今年初乗りサーフィンを日向市小倉が浜にて、サイズ胸からセット肩位、フェイスBでしたがかなり楽しく仲間たちとサーフィンでき最高でした!また、宮崎出身の期待のジュニアプロ伊藤選手が、「Dear Surf」に来ていました!クイックシルバーチームの一員で、若干15歳にして、ハワイのパイプラインをせめる凄いジュニアプロです!応援しています!日本を背負って世界で活躍することを期待しています!

 

2018年01月22日