雨の土曜日 久留米歯科医師会歯科衛生士専門学校 講師会 先割れスプーン

 こんにちは!土曜日の久留米市は、気温8°の久しぶりにあまり寒くない日になっています!しかし、朝からシトシトと雨が降っています!また、明日からは寒くなり雪が降る予報になっていますので、連休中は防寒対策をしっかりされてから外出されてください。

 

13時くらいの空模様!

 

 

 昨日金曜日は19時30分から久留米ハイネスホテルにて、久留米歯科医師会歯科衛生士専門学校の講師会が行われました!毎年、歯科衛生士国家試験前のこの時期に行われています。私もこの会には10年以上参加していますので、また今年も国家試験が近づいてきたんだと感じる会ですね!

 

 

 講師会の後は、懇親会が恒例で行われますが、いつもこの懇親会で懐かしい先輩と会えるのも楽しみにしています!今年も楽しい話ができました!

 

 

大学院時代に特にお世話になった、石橋先生も来られていてすごく懐かしく、大学院時代の話で盛り上がってしまいました!

 

 

 昭和生まれの方には懐かしい、小学校の給食の時に使っていた先割れスプーンが最後のデザートで出されました!懐かしいし、まだ存在していたんだと感心してしまいました!

 

2018年02月10日