蒸し暑い朝💦 カレー🍛コーンスープ🌽

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温20度の蒸し暑い曇りの朝を迎えています。湿度が高く気温も高いので暑さがまとわりつく感じです!

 蒸し暑い朝になっています!

 水曜日はいつものように院内ミーティングを行いました!今回は歯周病検査の記録確認、流れ、役割分担等の確認を行いました!より精密な検査を行なって確定診断を行うため、重要ですのでより慎重に!

 以前から新しいメガネを作りにいきたかったのですが、なかなか忙しくて行けてなかったのですが、やっと作りに行けました!行くまでに天神の普段見ない景色を見ながら楽しい発見がありました!

福岡市役所前ではビールフェアが行われていました!

 普段は気づかない風景を見ることができました!

 なぜかブドウがなっていました!

 週末は久しぶりにコーンスープ、カレーを作りました!なかなか手際良くできました!コーンスープは初めて釣りましたが簡単に上手にできてよかったです!

  カレーは作り慣れていますが久しぶりなので!それでもコクのある美味しいカレーができました!らっきょうも今年は母が作ってくれているので良かったです!今回は以前に作ってもらっていた「らっきょう」で!

 今週はみし暑い日が続きそうですが、しっかり暑さに負けずに頑張っていきますので宜しくお願いします!

2024年06月10日