蒸し暑い朝 第4回リカバリー研修会(接遇)久留米歯科医師会館

 おはようございます!今朝の久留米市は、かなり蒸し暑い晴れの朝を迎えています!今日は一日蒸し暑い晴れ、曇りの天気予報になっています!明日からはまた雨の予報ですので、今週は特に蒸し暑い日々が続きそうです。熱中症などにならないように水分をこまめに取りながらお過ごしください。

 

 

 日曜日は、第4回歯科衛生士リカバリー研修が久留米歯科医師会会館で行われました!今回は、接遇がテーマでしたので、歯科助手、受付の方も参加できましたので幅広い方が受講されました!講師の先生は、元アナウンサーで現在は歯科医院で受付をされていらっしゃる佐藤講師にお願いし、仕事に対する価値観や人と人とのつながりの大切さ、身だしなみや挨拶、笑顔の大切さなどを分かりやすく講義していただきました!改めて考えさせられる講義内容となり皆さん真剣に集中されて聞かれていました。今後の歯科医療の現場で私を含め皆さん大いに役に立つことでしょう!日曜日の雨の朝からありがとうございました!

 

2017年07月10日