歯科矯正勉強会 花田先生

 おはようございます!今朝の久留米市は、風もない穏やかな快晴の朝をむかえています!今週は週末まで快晴の予報ですので過ごしやすい1週間になりそうですよ。紫陽花もほぼ満開になっていますが、やはり雨のなか咲いてるのが似合う花ですよね!

 

 

 週末は矯正セミナーで教えていただいていた花田先生の歯科医院、移転開業のお祝い兼ねた会合がありました。週末の天神はかなりの人で溢れていました。特にここ数年は、外国からの観光客が増えてきていて色々な言語であふれてきてるのを身近で感じるようになりました!今から約10年前くらいに3年間お世話になった、歯科矯正治療を教えていただいた花田先生を囲んで集まりました!今回は急遽決定したため4人ほどでしたが、愛知県から池先生も参加してもらい楽しく情報交換ができました!本当に早いものでもう約10年も前になるのかと時間の流れの速さを感じてしまいました!しかし、みなさん変わらず元気でパワフルになっているので、私もいいエネルギーいただきました!今度は、久留米にて歯科矯正勉強会を兼ねて集まる予定です!

 

 

 

2017年06月12日