晴天の朝 視界良くない! 平成30年度保険改定時集団指導 桜満開 プロ野球本日開幕!

 おはようございます!今朝の久留米市は、晴天の気温13度で少し肌寒い朝を迎えています!今日もPM2.5や花粉の影響で視界が悪いです!週末も天気がいいので過ごしやすいでしょうが、花粉症の方は必ずマスクをして外出されたほうがいいと思います!

 

朝の7時30分くらい!とにかく天気は良いのですが、視界不良です!

 

 

平成30年度保険改定時集団指導

 

 3月27日火曜日は、歯科保険点数改定に伴う集団指導が、久留米市は、19時からハイネスホテルにて行われました!主に、訪問診療、在宅医療、医科歯科連携による医療情報共有などが強化されてきていました!

 

 

桜満開!東町公園のもほぼ満開で綺麗でした!夕方に撮影したので、なかなか桜のい色が撮れませんでしたが、それなりには撮れました!

 

 

本日3月30日金曜日は、日本プロ野球セパ両リーグ同時開幕です!今年も優勝だ!ホークス頑張れ!

 

2018年03月30日