快晴の朝🌅 アビスパ福岡⚽️優勝 阪神タイガース⚾️優勝

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温20度の寒く無い気持ちの良い快晴の朝を迎えています!朝は天気いいのですが、昼前くらいから天気は崩れてきて、雨風が強くなってくる予報ですので気おつけてください。

 

朝の6時過ぎ!綺麗な日の出前!

 

 

 福岡の新天町も福岡ビックバンで建て替えの予定になっています!どんどん私が小さい頃から慣れ親しんできた風景が変わっていきます!少しでも記録しておこうと写真を時々撮っています!

 

 新天町の入り口横のビルも出来つつあります!

 

 

 

もう直ぐ壊されていくのでしょうね!

 

 

時計台も今後どうなるのかな!?

 

 

 週末の土曜、日曜は本当に久しぶりにゆっくり出来ました。約1ヶ月間は、週末は福岡以外の場所で過ごしていたので久しぶりでした!

 

 これから年末にかけてまたどんどん忙しくなって来ますので、体調整えて今年も最後まで頑張っていきます!

 

 ルヴァンカップ杯でアビスパ福岡が初タイトル獲得!これでユニホームに星が1つ付くそうです!おめでとう!アビスパ福岡!

 

 

 昨夜は38年ぶりの日本一「阪神タイガース」おめでとう!感動的でした!

 

本当に今年の阪神タイガースは強かった!

 

来年はソフトバンク福岡が日本一に!頑張れホークス!

 

 

 

 今週もしっかり気合いれて頑張っていきますので宜しくお願いします!

2023年11月06日