快晴の朝 日向の集まり New Surf Board

 おはようございます!今朝の久留米市は、快晴の暑い朝を迎えています!日に日に朝の日の出が遅くなってきています!今週くらいからは少しずつ気温も落ち着いてくる予報ですが、まだまだ暑いので引き続き熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 週末は、日向にて食事会を兼ねた話し合いがありました!日向の福岡歯科大学サーフィン部OBの大先輩三股伸夫先生夫妻、後輩の前田家、山本、サーフィン仲間で大会の話などしながら「CRUSS+」の高橋さんが作る美味しい料理とワインで盛り上がりました!

 

 

 日曜日はオーダーしていたサーフボード(アルメリック:ロケット9、ファイヤーワイヤー:スカイウオーカー)をチューニングして、小倉が浜にて(腰前後のゆるい波)サーフィンして久留米に帰ってきました!阿蘇はかなり車が多く渋滞していました!しかし、阿蘇大橋の下にあった阿蘇長陽大橋が27日から開通したことで、かなり交通の利便性が良くなってきています!少しずつですが阿蘇も復興してきて、観光客も増えてきているのが分かりますが、まだまだこれからですね!

 

2017年08月28日