寒い朝🥶 唐津サーフィン🏄 クリスマス🎄

 おはようございます!そして、メリークリスマス!🎅今朝の福岡県久留米市は、気温3度のかなり冷え込んだ曇り晴れの朝を迎えています!天気はだんだん良くなってきていますが、かなり寒いです!

 

 今週はだんだん暖かくなってくる予報です!

 

寒い朝になっています!

 

 

 本当に久しぶりのサーフィンを唐津でしてきました!9月にサーフィンして以来なので約3ヶ月ぶりでした!体が動くか心配でしたが、なんとかいい感じで動けました!

 娘と2人で貸切で、唐津シーサイドホテル前の腰からセット胸近い位の綺麗な面の波を独占!波自体にパワーがないのですが、久しぶりにするサーフにはちょうど良かったです!

 

最初は深江ビーチをチェックしましたが、風の影響ありのひざ波!

 

 

 

 二丈浜玉道路前はクローズ気味のジャンク波!それで、唐津シーサイドホテル前へここは、風の影響もなく綺麗な面の腰、腹、胸位の波でした!

 

 

 

 

 

 

 夜ご飯はイカの活き造りで乾杯!最高のサーフィン、食事、お酒でしたのでリフレッシュできました!

 

 

 

唐津の地酒「万齢」超辛口!

 

 

クリスマスなのでイルミネーションも綺麗!

 

 

 

クリスマスケーキも!

 

 

綺麗なホテルですね!

 

 

 

日曜日はいっきにサイズダウン!

 

 

 

 

 今週は木曜日までの診療になります!今年も最後まで全力で頑張りますので宜しくお願いします!

 

 

 

2023年12月25日