寒い曇りの朝☁️ 会議🪧 「鳥次」やきとり🐔

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温4度のかなり冷え込んだ寒い曇りの朝を迎えています!明日からは雪が降る予報になっていますので、防寒対策をしっかりされて外出されてください。

 

朝の7時過ぎ!寒い!

 

 

 土曜日の診療後は、会議のため福岡市天神まで電車で向かいました!雨が降っていたのでなかなか大変でしたが、移動時は雨が止んでくれて助かりました!

 

 天神ビックバンでどんどん天神の街並みも変わってきています!

 

 

 

新天町も建て替え予定なので凄い変化になりますね!

 

 

建て替えはどんどん進行中です!

 

 

 

西日本会館で会議!

 

 

くまモンが!

 

 

 会議後はやきとり「鳥次」さんへ!

 

ここは、一つ一つの素材の良さを引き出す塩、醤油でシンプルにいただきますが、焼き加減が最高に旨い!

 

 

鶏皮パリッと!身はフワフワ!美味しいです!

 

丁寧な焼き加減が旨みを引き出しています!

 

 

 

 

 

シルキースイートポテト!糸を引くようなねっとりした甘い芋

 

 

ここのつくねが最高!ほと良い身の大きさが!

 

 

 

せせり

 

 

ぼんじり

 

 

締めは鶏そぼろ飯!もう最高!

 

 

 今週は寒い日が続きますが、しっかり頑張っていきますので宜しくお願いします!

 

2024年01月22日