仲間たちと 餃子五十番 エツ 紫陽花 🏄

 おはようございます!今朝の久留米市は、少し肌寒い霞んだ天気になっています!紫陽花もほぼ満開に近づいてきています!明日からは雨になる予報になっていますので、傘が必要になると思います。紫陽花は雨のなかが似合う花なので少し楽しみです!また、今週末から梅雨入りする予報です!

 

 

 週末は久留米に仲間たちが久しぶりに集まって、餃子「五十番」、エツ料理などを皆で食べながら楽しい会話で盛り上がりました!〆のラーメンまで皆久留米グルメを堪能できたと思います!日曜日は、昼過ぎから唐津へサーフィンしに行ってきました。ポイントは北浜でサイズは腰からセット腹胸くらいのダンパでしたが、貸切で楽しくサーフィンできました!この時期に北部九州でサーフィン出来ることに幸せを感じています!いい週末になりました、今週も張り切って頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

2017年06月05日