モリタ福岡店見学 田主丸中央病院歯科 忘年会

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温7度と寒い雨上がりの曇り空の朝をむかえています。7時前はまだまだ暗く夜明けは7:11の予報になっています!もうすぐ冬至ですからね!今週はとても寒い日が続く予報ですので、くれぐれも風邪を引かないように気をつけてお過ごしください!

 

 

 土曜日は診療終了後に、後輩の前田先生と歯科メーカーのモリタ福岡店に機材の見学に行ってきました!国内随一の一流メーカーですので、なんでも作りが良く壊れず、使いやすく、デザインも最高のmade in japanです!色々見ると欲しくなるものばかりです。流石は「モリタ」

 

 

 夜は田主丸中央病院歯科のスタッフとの忘年会が久留米市のイタリアン「トロ・ロッソ」で行われました!とても美味しいイタリアンとお酒が飲み放題で最高でした!2次会はとてもおしゃれなカラオケバー「優しい時間」で歌を歌い大盛り上がりでした!今年も残りわずかですが、スタッフの皆さん1年間お疲れさまでした。そしてありがとうございました!来年も皆で力を合わせて頑張って、貢献できるようにしていきましょうね!来年も宜しくお願いします!

 

 

 なんと締めは、男性陣だけでカレーライス、カレーうどんの専門店にて、カレーうどん食べてしまいました!ここのカレーは、玉ねぎを8キロも使って作るカレーなので甘みがあるがスパイシーでとても美味しい癖になるカレーです!やばい!年末は太りますね!

 

 

 

2017年12月11日