スーパームーン 日向グルメ、サーフィンツアー

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温5度と寒い曇り空の天気です。日の出が遅くなり外はまだ暗いので写真もまだ暗いです!今日の日の出はAM7:05の予報になっています!明日は雪も降る予報も出ていますので、防寒対策には特に気をつけてお過ごしください!曇りなのでスーパームーンも今朝は見れませんでした!しかし昨夜はすごかったですね!

 

 

 週末は日向まで仲間に会いに行ってきました!夜はいつもお世話になっている焼肉の「いの」にて初めてすき焼きをいただきました!日本酒も獺祭、N06と美味しい日本酒と食事で最高でした!

 

 

 最後の〆は、昔からお世話になっている、小田 司さんのお店「オダ屋の2階」「おだや」の肉うどんを食べて大満足な締めくくりになりました!1階と2階をその日は2往復してしまいました!

 

 

 日曜日は仲間と小倉が浜にてサーフセッション、サイズは、腰からセット胸近くでフェイスも揃っていて楽しいサーフィンになりました!帰りには「とんかつ不二」でヒレカツ食べて、久留米まで帰ってきました!最高の週末を過ごせましたので、今週も張り切って頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

2017年12月04日