Warning: Use of undefined constant date - assumed 'date' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c1564761/public_html/periokai.com/wp-content/themes/illusion_2_0/date.php on line 15
BLOG

快晴の朝☀️ 「週刊ダイヤモンド」📕 パスタ🍝

 おはようございます!

 

今朝の福岡県久留米市は、気温27度の少し蒸し暑い曇り晴れの朝を迎えています。来週の月曜から火曜日にかけて台風11号が九州に近づいてきますので心配ですね!

 

今後の台風11号の動きには注意してください!

 

朝の6時過ぎ!

 

 

少し蒸し暑いです!まだまだ夏です!

 

 

 昨日の水曜日の院内ミーティングは、大阪大学歯学部の天野教授のセミナーをみんなで受講しました。私はもう何度も天野先生の講演は拝聴していますが、改めて聴くと更に知識が深まりますね!

 

 

 

今週発売になった「週刊ダイヤモンド」は、歯科に関する特集になっていました。

 

中を見て驚いたのは、凄い取材力に裏付けする内容でした!

 

現在の歯科の環境や歯科大学のランキング等!本当にしっかりした取材と分析には感服しました!

 

みなさんも一度見られてみてください!

 

私(歯科医)が読んでも驚くほどの分析です!

 

 

 

 

 久しぶりにパスタ作りました!

 

時間がないので時短でできるペペロンチーノ!

 

簡単シンプルで上手くでしました!

 

 

塩分控えめで丁度いい感じにできました!ビールと共に!

 

今週は金曜日が休診日になっています!

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!

2022年09月01日