おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温7度の寒い快晴の朝を迎えています!太陽が上がってくるにつれてだんだん気温が上がってきています!気温差が10度以上の激しい1日になるみたいですので、服装の調整には気おつけてお過ごしください!
朝の6時すぎ!寒いです!

天気はいいです!

先週の週末の土曜日は忙しい1日でした!午前中は診療、午後から久留米歯科医師会の歯科助手の講義、講義終了してすぐに西鉄電車に乗って福岡市天神まで!天神では久しぶりに娘の誕生日プレゼントを買うためにショッピング!新型コロナウイルスも最近は減少したので、かなりの人出になっていました!
久しぶりのお買い物!娘と2人で!

帰りの電車待ちに、レールキッチンと遭遇!

お客さんも多いようでした!

New スケボー!
これも娘の初めてのスケボー!今までの私のスケボーから自分で好みのタイプを選んで!デザインはトラ!
色々と試乗して、このタイプが合ったみたいです!

デザインもカッコいいです!

楽しみです!
