晴天の朝☀️ 桜🌸満開へ

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温8度の肌寒い快晴の朝を迎えています!まだまだ寒かったり、暑かったりと気温の差が激しいので体調管理にはきおつけてお過ごしください!

 

晴天の気持ちの良い朝です!

 

 

 週末は桜の花を見てきました!もう少しで満開かな!?ほぼ満開の桜の木もあったので今が見頃ですね!

 

 今週は花見のピークになりそうですね!

 

久留米市の桜の花が綺麗な公園二ヶ所を見てきました!

 

小頭町公園!満開間近でした!

 

 

 

花見の方が多かったです!

 

 

三本松公園!ここもほぼ満開に近づいていました!

 

 

 

今週の水曜日に桜の花のイベントがあるそうです!

 

 

綺麗ですね!

 

 

緑の苔と桜の花のピンクが綺麗!

 

 

 

 

 今週も張り切って頑張って行きますので、宜しくお願いします!

2023年03月27日