快晴の朝☀️ 日向サーフィン🏄‍♂️

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温9度の快晴の朝を迎えています!先週の土曜日に福岡県は桜の開花になりましたのでだんだん暖かくなって行きますね!

 

 やっと春が来ました!

 

朝の8時!快晴です!

 

 

 土曜日は午後から日向にサーフィンしに行ってきました!いよいよ春になってきたので気持ちよくドライブしながら日向へ!

 

 

裏阿蘇の雄大な自然を見ながらの移動も良いなー!

 

 

 

日向に到着して遅めの昼ごはんは「天領うどん」いつもの肉うどん!最高!

 

 

もう、このうどんも30年以上前から食べ続けています!いつ食べても美味いし、懐かしい味!

 

 

土曜日の夕方にワンラウンド入れました!

 

サイズ胸くらいのダンパ!風邪の影響もありよくなかったですが、良い運動になりました!

 

久しぶりの「フラットアース」

 

 

 

 

 

後輩のゼンダと!サーフィン!

 

 

 

 

気持ちの良い季節に!

 

 

土曜の夜はいつもの様に日向仲間たちと食事会!魚もうまい!

 

 

日曜日は天気も良くなり、楽しくサーフィン!

 

しかし、風が出てきて!面はザワザワの腰、腹のダンパ!

 

 

 

久留米に帰る前にはいつもの「とんかつ不二かつ」へ!サイコー!

 

ご飯、豚汁、キャベツはおかわり自由!

 

 

 今週も宜しくお願いします!

2023年03月20日