寒い朝🌅 田主丸中央病院歯科 歓送迎会🥳

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温5度の寒い快晴の朝を迎えています!昨日は20度以上の気温だったので、今朝は一気に冬に逆戻りしています!

 

 まだまだ寒い日があるので、体調管理には気おつけてお過ごしください!

 

朝の7時過ぎ!天気はいいですが寒いです!

 

 

 

 先週末の土曜日は、田主丸中央病院歯科の3年ぶりとなる歓送迎会がありました!新型コロナ感染症による自粛生活も終わり、やっと皆んなで集まって楽しく会話ができる様になりました!

 

 やはり皆んなで楽しく食事しながらの会話は楽しいですね!

 

日野先生3年間お疲れ様でした!色々とありがとうございました!これからの先生のさらなる飛躍を陰ながら応援しています!

 

 これからお世話になる拝形先生宜しくお願いします!

 

 

 

 久しぶりにロイヤルホストで朝ごはんをいただきました!朝の4時から起きていたので10時に食べる朝ごはんは昼ごはん!?

 

 ロイヤルホストと言えばハンバーグ!やっぱり美味しいです!

 

 

ファミレスの中ではナンバーワンのハンバーグ!

 

 

 昼ごはんは地元久留米の老舗「一平」の親子丼セット!ミニ中華そばと親子丼のセット!最高!

 

 

トロふわ卵が旨い!!

 

 

 今週も張り切って頑張って行きますので宜しくお願いします!

 

 

2023年03月13日