真夏の朝☀️💦 同窓会🏫 綺麗な朝焼け🌥ポテサラ🥔

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温26度の真夏の少し蒸し暑い快晴の朝を迎えています!だんだん蒸し暑くなってきています!台風6号、8号と立て続けに日本に近づきつつありますので、台風情報に注意してお過ごし下さい!

 

綺麗な朝焼けが最近見れます!

 

 

日の出まえが綺麗です!朝の5時過ぎ!

 

 

6時過ぎには眩しい朝日になります!

 

 

 水曜日はいつもの院内ミーティング!毎回スタッフの準備の良さには感心させられます!しっかりみんなに伝わるように資料を整理して解説してくれます!素晴らしいです!

 

みんな真剣に取り組んでくれています!

 

 

今回は歯周病検査について!

 

 

 福岡歯科大学の同窓の先生との集まりが魚屋さん「サブロー」で行われました!人数も3人と少ない人数で集まり今後の計画を話し合いながら楽しく食事することができました!

 

久しぶりのポテサラレポート!なかなか外食ができなかったのでレポート出来ませんでしたので、本当に久しぶりです!今回は魚屋さん居酒屋「サブロー」のポテサラです!

 

ここのは家庭的ななつかしいシンプルなポテサラになっています!それが実に美味い!

 

ポテト、ニンジン、きゅうり、玉ねぎ!マヨネーズのシンプルさ!

 

 

刺身の盛り合わせも色々な種類の魚があって美味しいです!

 

 

ホタルイカの沖漬け!最高!

 

 

 昨日から東京オリンピック2020が開幕しました!コロナ禍でのオリンピックですが無事に競技が進むことが一番大事ですね!がんばれ日本!今日から約2週間テレビで応援します!

 

2021年07月24日