快晴の朝☀️ 田主丸中央病院歯科会議 「ぱんのもっか」🍞 Mr.ジョージ🍔

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温21度の清々しい快晴の朝を迎えています。昼には30度を超えてくるので今日もかなり暑い1日になりそうです。

 

朝の6時30分!気持ちの良い朝です!

 

 

太陽がすでに眩しい!

 

 

 木曜日の午後は田主丸中央病院歯科の会議のため少し早く出て向かいました!最近は吉井町の西日本シティ銀行で業務お済ませて、会議に出ていました。吉井町には良い店がたくさんあるので少しづつですが訪れています!前回行った「パンのもっか」 さんはお休みでしたので今回やっと買うことが出来ました!平日の昼間でも凄いお客さんが訪れていました!さすが人気店!パンも🍞美味しかったです!

 

建物も白壁でオシャレ!すでに満車!

 

 

美味しいから人気のはずです!

 

 

店内は小さいです!

 

 

入るのに待ってる人も!

 

 

パンも🥐どんどん売れて、品切れのパンも!

 

 

会議前にいつもの昼ごはん!「Mr.George」ダブルで!注文して僅か1、2分で出来てきます!TVでもこの速さが紹介される程のスピード!

 

 

ソースもいつものさわやか、スタミナで!旨いなー!😋

 

 

田主丸中央病院の入り口に綺麗な花が咲いていました!

 

 

綺麗な紫の花!癒される!🌸

 

2021年06月21日