快晴の朝☀️ 真っ赤なバラ🌹 ノンフライヤー🍤最高!🍟

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温15度の少し肌寒い快晴の朝を迎えています!今日は昼には27度まで気温が上がるので汗ばむ1日になる保養ですので、服装調整しやすい服で外出された方が良いですよ。また、明後日からは雨の予報になっています。

 

朝の6時30分!眩しいいくらいの朝日!

 

 

朝は肌寒いので上着が必要です!

 

 

 緊急事態宣言などが出て何かとストレスの溜まる世の中ですが、綺麗な花を見ると癒されますね!今年も真っ赤なバラの花が咲きました!季節はとても良い時期ですね!

 

綺麗なバラ!

 

 

 

 TVでよく通販で宣伝している、ノンフラーやーを買って見ました!これが本当に驚きです!なんと、油を使わずに揚げ物ができるのです。今回は、古処鳥を使ったチキンカツを試して見ました。鶏肉にしたあじの塩、コショウして薄力粉をつけ溶き卵に潜らせ、パン粉をつけてあとは、フライヤーに入れるだけで出来上がりです。鶏肉自身の油で揚げ上がるのです。ポテトフライも簡単!生のジャガイモにオリーブオイルを塗ってフライヤーに入れ、数回途中で混ぜるだけでお店だ食べる出来立てのフライドポテトが出来上がります!🍟まだまだこれから色々と挑戦してみます!ヘルシーで簡単にできるノンフライヤーは最高です!

 

約20分くらいで出来上がり!最初から失敗なし!簡単でした!

 

 

本当に油を使ってないのというくらいの出来上がり!衣はサクサク、中はジューシー!

 

 

しっかり中まで熱が入っています!

 

 

なんとこのノンフライヤーは、Amazonで税込7800円程です!

 

 

ポテトも簡単!

 

 

細長いポテトも良いですが、🍟厚みのある方がジャガイモの旨味が味わえて個人的に良いかな!

 

 

 

2021年05月10日