🥶寒い朝 福岡医科歯科総合病院歯科医臨床研修 Web会議

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温11度の寒い曇り晴れの朝を迎えています!やはり日の出前はまだかなり寒いですので、朝、夕は気おつけてお過ごしください!

 

朝の6時前!

 

 

かなり朝は冷え込んでます!

 

 

 昨日は、本来であれば福岡医科歯科総合病院の4階会議室で行われる予定でした「福岡医科歯科総合病院歯科医臨床研修管理委員会」が、急遽Web開催に変更になりました!最近はほとんどがWebでの会議が多くなっているので違和感は感じませんでした。慣れればこれでも十分伝わるし、移動時間の節約にもなりいいと思います!私以外の先生達も高評価でした!今後はWeb会議が主流になっていくでしょうね!

 

 臨床研修医もコロナの影響で福岡市内での院外研修にほぼ全員なっていました。都市部か大学周辺での研修がほとんどなので、県外は佐賀県唐津市に1名のみでした。今後もこのような傾向が続くでしょうね!地方には、研修医の派遣は厳しいのが現実です。

 

福岡医科歯科総合病院歯科医臨床研修

 

 

Web会議には、それなりに慣れて来ました!

 

 

なかなか全体の感じは掴めませんが!十分でした!

 

2021年04月12日