暖かい朝🌅 「鳥栖アウトレット」 初めての運転🚗

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温11度の寒くない晴れの朝を迎えています。今日から3月なのでだんだん春が近づいてきていますね!もう寒気うならないといいですけど、油断するとまた寒くいなってきたりするので体調管理にはきおつけてお過ごしください!

 

朝の7時!寒くないです!

 

 

 週末の土曜日は診療終了後に、娘と「鳥栖アウトレットモール」に本当に久しぶりに行ってきました!まだ子供が🧒小さい頃に行って以来なので10年ぶりくらいかもしれません!以前は駐車場だったところにもお店ができていてかなり大きくなっていました!緊急事態宣言が日曜日まででしたのでまだ人は多くない方でした!

 

人はまばらです!

 

 

場所によっては全然いません!

 

 

閑散としてるところも!

 

 

人気の店には人がたくさんいましたが?特にNIKEは入場制限していました!

 

 

ラルフローレンも人気でした!

 

 

 店の方に話を聞いてみると週末でこの人ではまだかなり少ないそうです!平日に至っては誰も人がいないくらいだそうです!それでも駐車場はそれなりに多かったですけど!私は最近行ってなかったのでわからないですけど、以前は渋滞がすごかったみたいですね!

 

昨日日曜日は娘が🚗免許証を取ったので、病院の駐車場で練習しました!まだまだ恐る恐るの運転!少しづつですが慣れてくるでしょうね!

 

 

初心者マークのマグネットは付くところと付かないところがあるのに初めて気づきました!

 

レクサス久留米で新型IS見てきました!かなりカッコよくなっていました!

 

 

オープンカーのLC!

 

 

新型ISに試乗してみましたが、渋滞でノロノロ運転になってしまいましたが、筑後川の土手の道は菜の花も咲いていて楽しいドライブできました!久しぶりの外出した週末になりました!

 

2021年03月01日