暖かい朝🌥 ユニクロ+J届く!UNIQLO 専門医が教える歯周病予防

▲

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温14度の9月下旬の気温の暖かい曇り晴れの朝を迎えています。昼には25度まで上がる予報ですので夏日です!本当に11月中旬かなと言う程の気温です!明日の夜から明後日の明け方にかけては雨の予報になっています!

 

朝の6時過ぎ!まだ暗いです!

 

 

7時過ぎると日が出て来て明るいです!

 

 

 歯周病専門医が教える全身の健康につながる歯周病予防!

 

・歯を失う原因の第一位は歯周病、その理由は・・・・・

 

 8020推進財団調査(2018年)によれば、歯を失う原因の第一位は歯周病で全体の約4割、虫歯は第二位で約3割です。50代くらいから徐々に歯を失い、部分入れ歯やインプラントを入れる人が増えて来ています。

 

 進行した歯周病で来院されると患者さんはそれまで長い間、歯科医院から遠ざかっていた人も多く、「歯を残せない」ことを知ると、「えっ、まさか?」とショックを受けます。歯の代わりとして使用する入れ歯についても抵抗を感じる人は少なくありません。

 

 

UNIQLO✖️ジル・サンダーコラボ

 

 先週購入したユニクロ+Jのジャケットが月曜日には届きました!あまりに人気で社会現象まで起きたユニクロ✖︎ジルサンダーコラボ商品はさすが、シンプルで機能的でデザインもカッコイイし素材もしっかりしています!売れるはずです!すでにネットでは高値で取引されているそうです!残念ですね!

 

箱も+Jバージョンでした!

 

 

人気のジャケット!イイ感じです!子供のですが!

 

2020年11月18日