曇りの朝🌥 秋の味覚 松茸🍄新鮭🐟 第63回秋季日本歯周病学会学術大会Web

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温15度の肌寒い曇りの朝を迎えています!曇りなので朝はまだ寒いです!太陽が出て来れば少しは気温が上がってくるでしょう!だんだん寒くなってきているので服装には気おつけてお出かけください!

 

朝の6時位!

 

 

寒い朝です!

 

 

 金曜日はスタッフ全員で第63回秋季日本歯周病学会学術大会Webにて参加しました!今年は春、秋共にWebでの開催になりました。Liveで聞けないのは寂しいですが、Webだと移動時間などがなくさらに約1ヶ月の間公聴できるので便利だし、色々な発表を聞く事が出来るのはとても良いです!今後は当分Webでの開催が続くのでしょうね!

 

第63回秋季日本歯周病学会学術大会Web

 

 

ここでもソーシャルディスタンスを取りながらの受講!

 

 

日曜日は大学時代からの友人が新たなブランドでのエコバックのPOPを、天神VIOROの1階正面入り口で開催しているのをみてきました。色々なデザイナーが参加しているのでそれぞれ個性ある楽しいデザインになっています!デザインもいいのですが刺繍してあるので高級感もあり値段も3500円〜5500円ほどですので買いやすいし、プレゼントにもいい感じでした!時間があれば訪れてみてください!

 

「Ball &Chain」というブランドです!

 

 

デザインがたくさんありますので選ぶ楽しさもあります!

 

 

私はバットマンのデザインがいいかな!

 

 

夜は秋の味覚祭り!松茸ご飯に新物秋シャケ!最高でした!

 

 

 

2020年10月19日