暑い朝 スケボー🛹 練習 自炊生活🍚

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温21度の少し蒸し暑い快晴の朝におなっています!昨日からもう夏かと言うほどの暑さになってきています!気温も昼には30度くらいまで上がるので、熱中症対策されてお過ごしください!

 

朝の6時!すでに暑い!

 

 

日の出はかなり早くなってきました!

 

 

紫陽花もそろそろです!

 

 

 全て自炊生活も約2ヶ月になってきました!外食したのは3月28日土曜日に焼き鳥屋さんに行って以来、テイクアウト以外はありません!まさかここまで続くとは思っていませんでした。緊急事態宣言が解除されてもまだなかなか外食する気分になっていません。ですが、飲食店の皆さんのためにも早く外食しにいきたいです!6月くらいからは行けるような感じになると嬉しいですが。

 

初めてのカルボナーラ!味は抜群でした!卵が今の後課題です!固まらないように!

 

 

娘と共同作業でガーリックライス作ってみました!これも最高でした!

 

 

 

 昨日日曜日は、まだ、自粛継続のためスケボー🛹 練習!本当に自粛生活の中で娘と姪っ子2人共、上手くなりました!新型コロナウイルス🦠が収束したら、サーフィンにチャレンジしにいく予定ですが、来年くらいになりそうですね!早く治療薬、ワクチンが出来ることが大事ですね!

 

暑い中がんばりました!

 

 

たまに、日陰にいないと熱中症になりそうでした!

 

 

今朝の新聞見てビックリ!なんと、久留米市は全国最高気温の32.0度を記録していました!

 

2020年05月25日