寒い朝 福岡県も週末外出自粛要請 スピーカーヘッドホン🎧

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温9度の寒い曇り空の朝を迎えています!今週水曜日からは4月になるというのにまだまだ、寒い朝、夜が続いています!今風邪など引くと新型コロナウイルスとの区別がつかないので、自宅待機して高熱が続かないと病院を受診できないなど大変な現状になっています!くれぐれも、この寒さで風邪など引かないように気おつけてお過ごしください。

 

朝の7時!曇り空です!

 

 

まだまだ、朝は寒いです!

 

 

 週末土曜日は、大学時代の友人が久留米まで会いにきてくれたので、仲の良い三人で久留米焼き鳥を食べに行きました!福岡県知事が、土曜日の夜に外出自粛要請が出たことには、私達は気づかずにいたのですが、お店は満員の大盛況でした!私達も少人数での集まりで、十分気おつけてはいますが何か落ち着きませんし、何か外に出にくくなってきています!早く収束してくれる事を願うばかりです!

 

久留米焼き鳥「鳥和」ここの豚バラが一番美味しいです!

 

 

最近購入したスピーカとヘッドホンがセットになったモトローター社製品!デザイン性と、ヘッドホンをおけて充電、そしてスピーカーになる便利さ!

 

 

デザインもなかなか良いです!

 

2020年03月30日