BLOG

少し涼しい朝🎐 「大砲ラーメン」🍜 外壁工事🚫

 おはようございます!

 

今朝の福岡県久留米市は、気温23度の少し涼しい曇り、晴れの気持ちいい朝になっています!

 

随分、朝、夜は以前に比べれば過ごしやすくなってきました!

 

ですが、まだまだ日中はかなり暑いのでまだ、熱中症には気おつけてお過ごしください。

 

朝の5時40分位!

 

 

少しづつですが涼しくなってきています!

 

 

山下良太歯科クリニックの玄関入り口の外壁工事がもうすぐ完了しそうです!

 

なかなか、材料調達や雨が降ったりで工事が長引きましたがなんとかなりました!

 

もう少しご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!

 

 

 

水曜日の午後からの院内ミーティングは、GCインプラントの印象から連冠セットまでの一連の流れの確認を行いました。

 

新しい器具等が増えるので、一つ一つの器具から使用法の確認を模型上で行いチェックしていきました。

 

そこで注意する点や新たに必要な器具等を更にブラッシュアップしました。

 

これから更に患者さんにとって有益なシステムになっていきます。

 

常に良いものを取り入れていきながら貢献していきます!

 

 

 

 

 久しぶりに、久留米ラーメンの老舗「大砲ラーメン」へ娘と行ってきました!

 

やっぱり美味しいです!私は向ラーメンを!

 

チャーハンは高菜チャーハンになっていました!

 

久留米ゆめタウン前の「大砲ラーメン」

 

 

 

真夏の空!綺麗です!

 

 

久しぶりの大砲ラーメン!美味い!

 

 

麺の太さはもちろんん中太麺!🍜

 

 

高菜チャーハン!これも美味しい!

 

 

餃子!カリット焼けていて美味しいです!

 

 

昼食後は、手続きなどのためレクサス久留米へ!

 

車はあるのですが、売る車は🚗かなり待たないとダメです!

 

真夏の空とレクサス車!綺麗ですね!

 

 

これは、IS!全ての車が🚙一年以上かかるみたいです!

 

 

 今週も残り2日ですがしっかり最後まで頑張っていきますので宜しくお願いします!

2022年08月26日