BLOG

真夏の朝 ケリースレーターKING👑 歯周基本治療後の再評価

 おはようございます!今朝の福岡県久留米市は、気温26度のかなり蒸し暑い真夏の晴れの朝を迎えています!昼には30度以上になるので、くれぐれも熱中症には気おつけてお過ごしください。

 

朝の6時過ぎ!

 

 

とにかく朝から暑いです!やばい暑さです!

 

 

歯周基本治療後の再評価

 

 歯周病治療では、必ず各治療ステップでこれまで行ってきた治療の評価を行う。再評価の検査項目は原則初診時の内容に準じる。歯周基本治療後の再評価の結果によって歯周外科治療が必要か判断する。どのような歯周外科治療を選択するかは目的や骨欠損形態により異なるので、日本歯周病学会の指針を参考にされたい。

 

 

サーフィン会の生きたレジェンド「ケリースレーター」のサイン!

昨年の宮崎で行われたオリンピック世界大会予選で来日した際に、友人が私のためにサインをもらってくれました!

私の宝物です!実は、私が学生の頃宮崎で行われた大会時に握手、写真もあるのです!更にハワイでのエディーアイカウメモリーズ大会でも!私的には凄く縁を感じています!

 

サーフィンのF1サーキットと言われる大会でなんと、11回年間チャンピオンになったことのあるサーフィン界のキング👑

 

2020年07月31日