快晴の朝 ポテトサラダレポート⑳

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温24度の快晴の朝をむかえています。日が昇る前は過ごしやすかったのですが、だんだん日差しが強くなってきています。まだまだ暑い日が続く予報ですのでまだ、熱中症には気おつけてお過ごし下さい。

 

朝の6時くらい!過ごしやすい朝でした!

 

 

「餃子の王将」

 

 久しぶりの餃子の王将に行けました。皿うどんはうまい!

 

 

パリパリ麺!がいい感じ!

 

 

ポテトサラダレポート⑳

 

 今回のポテトサラダは居酒屋「畳」です。このお店は最近できた居酒屋さんです。ここのポテサラの特徴はマヨネーズが多めで最後に炙り香ばしさ出しています。懐かしい家庭のポテトサラダ的な感じで美味しかったですよ

 

 

マッシュポテト!ここはカフェバーの一品です!ガーリックがかかった濃厚な旨味!洋酒には合いますね!

 

2019年09月14日