快晴の暑い朝 西鉄柳川駅再開発

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温26度の蒸し暑い快晴の朝をむかえています。福岡は台風の影響もほとんど無く、ただ残暑がひどく熱中症にならないようにしなといけないくらいです。今週も福岡は残暑がかなりきついのでくれぐれも熱中症にならないように気おつけてお過ごしください。

 

朝の6時過ぎ!暑いです!

 

 

日陰はいいですが、朝日は暑いです!

 

 

 先週末の新聞で、西鉄柳川駅周辺を整備して、駅から川下りができるように整備するそうです!すごいいい計画ですね!これで、福岡の観光地巡りが便利になり観光客増加につながりそうです。私もなかなか柳川には近いところに住んでいるのに、いくことがほぼ無かったのですがこれができたら、地方から来た方などを観光案内しやすくなりますね!福岡の西鉄電車沿線の観光地が便利になることはいいですね!太宰府、柳川は観光地としてかなり便利になります!

 

2023年完成予想図!いい感じです!

 

 

全国的にも珍しいそうです!

 

 

 

 

 

 

2019年09月09日