涼しい朝 唐津サーフィン 梅

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温19度の涼しい曇り、晴れの天気を迎えています!今週は雨もあまり降らない予報ですので過ごしやすい週になりそうですよ!ですが、雨があまり降らないとダムの水の貯水率も30%前後と、少ないみたいですので心配ですね。

 

朝の6時!気持ちのいい朝です!

 

 

梅の実がなっていました!地面にも落ちていました!

 

 

日曜日は、唐津までサーフィンしに行って来ました。約2ヶ月ぶりの波乗りでしたが、何とか楽しめました!しかし、今朝は体のあちこちが筋肉痛になっています。朝一は、朝の5時から入水でしたので、海に入ったのは私が1番でした!最初は無風のうねりのみのサイズ腰から胸前後の形のいい波でしたが、6時前くらいには風が入りだし面が崩れ、しかも干潮となり悪くなってしまいました。それでもそれなりに楽しめたのでよかったです!

 

 

帰りは、唐津の野菜買って帰りました!懐かしの唐津バーガーの移動バスもありました!学生時代には海の帰りには必ずと言っていいほど食べて帰ってました!しかし、その頃よりかなり値段も上がっていました!時代の流れでしょうね!

 

2019年06月10日