肌寒い晴れの朝 笑顔講座② 機動戦士ガンダム40周年記念❌ユニクロ

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温13度ですが肌寒い晴れの朝を迎えています!15時には25度まで気温が上がる予報ですので、服装調整がしやすい服装でお出かけください!

 

朝の6時、肌寒い朝です!

 

 

朝の7時過ぎ!天気はいいです!

 

 

 昨日金曜日の院内ミーティングでは、外部講師の先生に来ていただいて笑顔作りの講義、実習の第二回をしていただきました。先週からスタッフ皆んなで頑張って取り組んでいるので少しづつ身について来ているような気がします。まだ、実践し始めて1週間ですので、これをしっかり自分のものにできるように最後まで頑張っていきます!スマイルマスター!目指して!

 

 

機動戦士ガンダム40周年記念ユニクロ 

 

 小学生の頃以来のガンダムプラモデルを作りました!ガンダム生誕40周年のユニクロとのコラボレーションTシャツを2枚買うともらえるガンプラです!ユニクロカラーのガンダムなかなかいい感じです!診療室に飾っています!

 

2019年04月20日