寒い晴れの朝 満月 掃除 洗車「大栄ラーメン」

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温2度の寒い晴天の朝を迎えています。今週は雨は降らない予報ですが、そのおかげで、寒く、乾燥しているので風邪を引かないように気おつけてお過ごしください。

 

満月が綺麗な日の出前!

 

 

朝の7時過ぎ!とにかく寒いです!

 

 

 日曜日は、天気も良く気温も10度以上あったので、久しぶりに洗車と家の周りを掃除しました。かなりホコリがしていたので、すっきりなりました!気分のいい休日になりました!

 

春みたいな日曜日!

 

 

洗車、掃除で気持ちのいい環境に!

 

 

 今回は、元祖久留米ラーメン「大栄ラーメン」を紹介します!ここのラーメンは、昔ながらの久留米豚骨ラーメンです。私が中学生の時は塾の帰りとかに食べて帰っていたラーメンなので慣れ親しんでいるラーメンです。場所も、店主も色々変わりながらも、伝統の久留米豚骨ラーメンの味を守り、進化しています!もちろん美味しいです!

 

元祖久留米とんこつラーメン!

 

 

麺は中太麺、ストレート

 

 

久留米豚骨ラーメンには欠かせない背脂あげ!カリカリ!

 

 

2019年01月21日