涼しい朝 台風12号の影響 「新施設基準対応講習会」

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温27度の曇り晴れの過ごしやすい気温の朝を迎えています。久留米市は、20日間連続の猛暑が続いていましたが、台風12号の影響で、土曜日の夜からは気温が下がり、風も吹いて過ごしやすい気温でした。昨日もそれなりに暑かったのですが、それでも30度前後でしたので、いつもよりは過ごしやすかったです。やっと猛暑がとげれました。今日からまた、暑い日が続くので熱中症対策はしっかりされてお過ごしください。

 

朝の5時30分の日の出!

 

 

 土曜日は、13時までの診療で、14時から久留米歯科医師会会館にて、「新施設基準対応講習会」を受講してきました。今年の10月から始まる新施設基準に対応した講演内容でしたので、すごくためになりました。しかし、外は暑かったです!

 

 

帰りは、今年最後の土曜夜市の人混みを見ながら帰りました。7月もあと2日ですね。時が経つのは早いです。

 

 

 

2018年07月30日