BLOG

まだまだ暑い朝 ラグビーW杯 アイルランド戦歴史的勝利!

 おはようございます!今朝の久留米市は気温22度のまだ少し蒸し暑い曇り晴れの天気を迎えています。台風18号も発生して、17号と同じようなコースで日本に近ずいてくる予報ですので、十分ちゅいしてください。福岡に台風の影響が出てくるのは、木曜日の朝になる予報になっています。これからの台風の動きには注意しておいてください。

 

朝の6時過ぎくらい!まだ暑いです!

 

 

空の雲は、秋らしくなってきました!

 

 

 先週末の土曜日は、仕事が終わって楽しみにしていたラグビーW杯日本対アイルランド戦を家でTV観戦しました。本当にまさかアイルランドには勝つはずがないと思いながら、どれくらいの点数差で負けるか、なるべく少ない点数差で負けてくれればと思いながらの観戦でした!前半はアイルランドに2トライ、しかし、日本もゴールキックを3回決めて、前半戦で9−12の接戦で折り返し、これは面白くなってきたぞと思いながら見ていて、福岡出身の注目の福岡選手がトライ!逆転!それからもことごとくいアイルランドのフォワード陣を止めて見事19−12で勝利!感動で涙しました!最高日本!感動をありがとう!優勝めぜして頑張てください!まだまだこれからが大事な試合が続くので、応援していきます!

 

日曜日の朝刊!もちろん一面は日本勝利!

 

 

一般の紙面でも!

 

 

スポーツ紙面でも!しかも福岡出身の選手が2人も出場していました!福岡、流2選手!しかも流選手は久留米出身!凄い!

 

2019年09月30日