BLOG

寒い曇り空の朝 久留米ラーメン「清陽軒」 ③メインテナンスの患者さんが多い

 おはようございます!今朝の久留米市は、気温4度の寒い曇り空の朝を迎えています。今日は風も強く、気温も昼でも7度くらいまでしか上がらないので1日中寒い日になるので、外出の際は防寒対策をしっかりされてださい!

 

朝の7:30曇りで寒いです!

 

 

 久しぶりに久留米ラーメンを食べました。今回のラーメンは、久留米でも老舗の「清陽軒」です。ここのラーメンは、久留米豚骨ですがあまり癖がなく食べやすいとんこつラーメンですので、子供からご年配の方まで幅広くの方で、いつもいっぱいの繁盛店です。また、久留米は必ずラーメン屋さんには焼き飯がほぼどこの店にでもあります。この焼き飯も店によっての個性がありどこの焼き飯も美味しですので、焼き飯も久留米ラーメンでは楽しめますよ!

 

セットの焼き飯の量は、店によってバラバラですが中には大盛り?の店もあります。

 

 

特製ラーメン焼き飯セットを注文

 

 

胡麻とコショウを加えて食べます!麺の太さは中太麺のストレート!

 

 

③メインテナンスの患者さんが多い

 

 待合室などで、他の患者さんをそっと観察してみてください。メインテナンスで長く通院している患者さんが多い歯科医院は、その場限りの治療をするのではなく、面倒見がいいと判断できます。

 

 

 

2019年01月16日